派遣社員の労務管理職(横浜本店) - キャリア採用│人材サービス会社 日総ブレイン株式会社
日総ブレイン株式会社のキャリア採用についての情報です。
職種 | 業務課の事務サポート(横浜支店) |
---|---|
業務内容 |
|
給与 | 時給1350円/月収:23.7万円以上(時給1350円×8時間×22日) ※残業代:別途支給 |
雇用形態 | 契約社員 |
資格 |
|
勤務地 |
横浜支店
|
勤務時間 |
9:00~18:00(実働8時間 休憩60分) ※残業は月20時間くらいです |
休日休暇 | 土日祝休み(週休2日) 年末年始・夏季休暇・有給休暇 |
待遇 | 交通費支給(規程あり) / 雇用・労災・健康・厚生年金各種保険完備 / 無料定期健康診断 / 有給休暇 / 年末調整 / 無料OAスクールなど ※産休・育休制度あり。子育てと両立できる環境です。 |