マイページとは

マイページサンプル

マイページは、日総ブレイン・ホームページ上での「あなた専用のページ」です。すでに弊社にご登録の方はもちろん、ご登録を検討中の方でもご利用できます。

開設方法は新規登録フォームに必要事項をご入力いただくことで、簡単に自分専用ページを作ることができます。

もちろん、スマートフォンでもご利用可能です。
みなさまのご登録をお待ちしております。

WEB上からのお仕事応募が可能

WEB上からの
お仕事応募が可能
24時間WEB上からのお仕事応募が可能。気になるお仕事が見つかったら、その場で応募が出来ます。

メールで最新のお仕事情報を配信

メールで最新の
お仕事情報を配信
あなたの希望条件に合わせたオススメのお仕事紹介メールをお送りします。最新のお仕事情報をすばやくチェックする事が可能です。

お気に入りのお仕事を保存

お気に入りの
お仕事を保存
気になるお仕事があればマイページに保存ができます。まとめてお仕事の比較や応募をする際に便利です。

自分の希望にピッタリのお仕事表示

自分の希望に
ピッタリのお仕事表示

あなたの希望条件に合わせたオススメのお仕事が表示されます。

※希望条件を変更すれば表示されるお仕事情報に反映されます。

便利な各種書類のダウンロード

便利な各種書類の
ダウンロード
職務経歴書や各種申請書式・マニュアルなど、必要な書類のダウンロードができます。

ご就業中の方は給与明細の閲覧もマイページで

ご就業中の方は給与明細の
閲覧もマイページで
ご就業いただいている方はマイページから給与明細の閲覧が可能です。そのほか社会保険のお手続き、源泉徴収票やタイムシートの郵送依頼など、各種お手続きの申請が可能です。

※マイページご登録時にご入力のメールアドレス、パスワードは、ログイン時に必要となりますので、お忘れのないようお願いいたします。

PAGE TOP