求人情報サイト「横浜求人ナビ」オープンのお知らせ|派遣や転職支援・業務委託の日総ブレイン株式会社

日総ブレインからのご案内

ニュース&キャンペーン

求人情報サイト「横浜求人ナビ」オープンのお知らせ

日総ブレイン株式会社(本社:神奈川県横浜市鶴見区、代表取締役 清水智華子、以下当社)は、横浜エリアにあえて特化した求人情報サイト「横浜求人ナビ」(https://www.my9.jp/v2/nsbrain/)を2017年4月3日(月)にオープンいたしました。横浜に本社を持つ人材会社が、横浜に特化した求人サイトを開設するのは初めてです。

当サイトでは、当社のホームページに掲載をしていない正社員の求人情報を掲載。
「正社員で働きたい」という安定雇用を求める求職者が増加傾向であることに加え、当社の登録者には「地元横浜で長く安定的に働きたい」「都内よりも自宅に近い横浜で働きたい」といった声が多くあります。派遣のみならず多様な求職者のニーズに応えていくことで、多くの利用者の期待に応えたいと考えています。


1986年の創業以来、横浜で人材サービスを提供してきた当社が、当サイトを通じて、横浜エリアで働きたい利用者に対し、一般事務など事務系職種を中心に地域密着した求人情報をはじめ、今後は職種ごとの特集記事、地元企業へのインタビューなどのコンテンツも提供していく予定です。


<「横浜求人ナビ」の特徴>
・多様な働き方のニーズに応えられるよう当社ホームページには掲載していない正社員の求人も掲載。
・求職者が当サイトを通じて応募した求人以外にも、日総ブレインにご登録いただくことで、ご希望やスキルにマッチした求人をご紹介することが可能です。


<今後について>
・横浜市内をはじめ、横浜市近隣の掲載求人数を増やしていき、多くの横浜在住の求職者のニーズに応えていきたいと考えています。
・神奈川・横浜エリアで人材獲得したい企業、あるいは人手を必要としている企業に対しては、当サイトを通じて人材を獲得することで企業側のニーズにも応えていきたいと考えています。



<「横浜求人ナビ」サイトの概要>
横浜の求人情報サイト「横浜求人ナビ」
URL: https://www.my9.jp/v2/nsbrain/
開設日: 2017年4月3日
運営会社: 日総ブレイン株式会社


<当リリースに関するお問合せ先>
日総ブレイン株式会社 広報担当 松本
TEL: 045-317-0066 FAX:045-317-0067

PAGE TOP